プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

メニュー Feed

2015年10月 1日 (木)

10月突入~

今日から10月!!衣替えの季節です!
夜は肌寒い日もあります。気温差などで風邪をひかないように気を付けましょ~(^^♪
私は寒がりなので、秋服ではなく冬の格好ですcoldsweats01

さて、今月も季節のコースメニューができました!
秋刀魚やキノコ、カボチャ・・・・秋味が満載♪です!
詳しくはコースメニューをCheck☆彡

10月31日は毎年恒例のサンビーノハロウィンパーティーを開催します。
その日は仮装した方のみの貸し切りパーティーとなりますので
よろしくお願いいたします(^_-)-☆


2015年7月16日 (木)

今日から夏メニュー

本日夏限定メニューできました!☆
差し込みであるのでぜひ♪

台風がきてますが、サンビーノは今日も元気に営業中です!!

Image1


2015年3月 4日 (水)

新作デザート

こんにちは

もう三月突入ですね!
最近は春の暖かさを感じられる日もありますね🌸
花粉も感じられる日もあり辛いですが・・・(>_<)

さてサンビーノ本店、近日新メニューになります♪

今日は新作デザートができたのでアップします(#^^#)

チョコ好きにたまらないチョコタルト!!

Image1

また新メニューでき次第アップするのでチェックしてみてください☆

2014年11月 8日 (土)

フード新メニュー!

こんにちは!

本店フードメニュー変更しました!

”白子のポワレ”や”ボロネーゼグラタン”などのホット前菜も増えましたが・・・

おすすめは””サンビーノ特製ハム””です!!!

4種類の生ハムがあるのでお好きなのをどうぞ♪

そのなかでも料理長お手製!”イベリコ豚の生ハム”はすごくおすすめです(#^^#)

どれにするか迷っちゃう~ という方は
ハム盛り合わせもあって食べ比べができてお得です(^^)/☆


ドルチェも
”ほっとアップルパイ” と ”ベリー×ベリークラフティ”が新登場です!

クラフティとは、フランスの伝統お菓子で
果物入りカスタードプティングを焼き上げたデザートのことです。

他にも新メニューありますので、お待ちしております

Image1


2014年11月 3日 (月)

11月限定季節コース!!

昨日はハロウィンパーティー大盛況でした!!
みんなでわいわい食べたり飲んだり・・ビンゴゲーム大会も盛り上がり、
初めましての方とも仲良くなれ、とっても楽しいイベントとなりました♪
ありがとうございました(#^^#)

さて、サンビーノ11月限定季節のコースメニューができました!
コース内容はこんな感じです。

・季節の鮮魚カルパッチョ
・生ハムとベーコンのシーザーサラダ
・イベリコ豚と紅茶鴨のハム盛り合わせ
・砂肝のコンフィソテー
・ぷりぷり海老のアヒージョ
・パンのカゴ盛り
・揚げ物盛り合わせ
・海鮮たっぷりシーフードパエリア
・俺のカルボナーラ
・デザート

飲み放題2時間付きで3,900円(税込4,210円)です♪
他にも日~木限定3,000円コースや
4400円コース、5000円コースもありますのでチェックしてみてください(●^o^●)

2013年12月 9日 (月)

自家製カラスミイベント!

前回大好評!St.vinoオーナーお手製、


カラスミ

が完成致しましたshine

S241922


サンビーノ刈谷店では、カラスミイベントを開催中です!


ワイングラスでおいしい日本酒『越後桜」』と

カラスミで、¥800!!
大人気!清酒のスパークリング『澪』と

カラスミで ¥1000です!


オーナーがじっくり大切に育て上げたカラスミ・・・

ぜひ味わってみてください(●^^●)🎵

びすとろ酒場 St.Vino ~サン・ビーノ~ のサービス一覧

びすとろ酒場 St.Vino ~サン・ビーノ~