プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

2015年1月 9日 (金)

本日空席情報

こんにちは(*^^*)
本日1月9日(金)21:30まで貸切営業となります。
21:45~通常営業致します♪

Img_1631


2014年12月28日 (日)

空席情報☆

本日、21:30まで貸切営業となっております。
21:45から通常営業致しますのでお待ちしております!
今日も元気に営業します!!heart04

2014年12月20日 (土)

空席情報

本日12月20日
20:30まで貸切営業となっております。
通常営業は21:00~となりますので
遅めのご来店お待ちしております★

2014年11月19日 (水)

明日ですね☆

ついにやってきましたこの時期が!!

Image1

今年のボジョレーはどんな味なんだろう・・・happy01

2014年11月 8日 (土)

フード新メニュー!

こんにちは!

本店フードメニュー変更しました!

”白子のポワレ”や”ボロネーゼグラタン”などのホット前菜も増えましたが・・・

おすすめは””サンビーノ特製ハム””です!!!

4種類の生ハムがあるのでお好きなのをどうぞ♪

そのなかでも料理長お手製!”イベリコ豚の生ハム”はすごくおすすめです(#^^#)

どれにするか迷っちゃう~ という方は
ハム盛り合わせもあって食べ比べができてお得です(^^)/☆


ドルチェも
”ほっとアップルパイ” と ”ベリー×ベリークラフティ”が新登場です!

クラフティとは、フランスの伝統お菓子で
果物入りカスタードプティングを焼き上げたデザートのことです。

他にも新メニューありますので、お待ちしております

Image1


2014年11月 3日 (月)

11月限定季節コース!!

昨日はハロウィンパーティー大盛況でした!!
みんなでわいわい食べたり飲んだり・・ビンゴゲーム大会も盛り上がり、
初めましての方とも仲良くなれ、とっても楽しいイベントとなりました♪
ありがとうございました(#^^#)

さて、サンビーノ11月限定季節のコースメニューができました!
コース内容はこんな感じです。

・季節の鮮魚カルパッチョ
・生ハムとベーコンのシーザーサラダ
・イベリコ豚と紅茶鴨のハム盛り合わせ
・砂肝のコンフィソテー
・ぷりぷり海老のアヒージョ
・パンのカゴ盛り
・揚げ物盛り合わせ
・海鮮たっぷりシーフードパエリア
・俺のカルボナーラ
・デザート

飲み放題2時間付きで3,900円(税込4,210円)です♪
他にも日~木限定3,000円コースや
4400円コース、5000円コースもありますのでチェックしてみてください(●^o^●)

2014年11月 1日 (土)

本日の営業

いつもありがとうございます♪
本日11月1日は貸切営業となります。
また明日11月2日(日)も第三回サンビーノハロウィンイベントの為、貸切営業となります。
あいにくのお天気・・・(>_<)お足元にお気をつけてお越しください(●^o^●)

お待ちしております!!

写真は前回のハロウィンパーティーの様子です☆

Photo


2014年10月21日 (火)

本日カリアンナイト☆

こんにちは!

第13回カリアンナイトの日がやってきました♪
刈谷の街を飲み歩く・・・
毎回いろんな方との出会いがありとても楽しいイベントです(#^^#)

今回サンビーノ本店では
サンビーノ特製『ロールキャベツ』~心温まる味~
をご提供致します。

夜は冷えるので、みなさん心も身体も温まりに来てください♪
お待ちしております!!

Image1


2014年9月 5日 (金)

本日限定!!

サンビーノ本店、グラッパあります。

イタリアトスカーナ州のルーチェのグラッパですヽ(^o^)丿

そして今日はなんとっ
飲み放題を頼まれた方、イタリアのビッラ・ビアンカというビールが飲めます!☆
当日の飲み放題メニュー、90分1250(税別)は、
通常ビールはついていないので
今日はとってもお得です( *´艸`)

ビッラ・ビアンカは、爽やかな味わいで
お料理にもよく合います♪
数に限りがありますので、お早目にっ
お待ちしております。

Image

2014年9月 3日 (水)

本日のおすすめ一品

こんにちは!!


本日、サンビーノ風フレンチ・・・・
『ヒラメのムニエル ~ブールノワゼットソース~』


一人前500円でご提供致します♪

”ブールノワゼットソース”とは、
”焦がしバター”という意味だそうです!


トマトの酸味がいい具合に効いてます☆

Image

お待ちしております(#^^#)

びすとろ酒場 St.Vino ~サン・ビーノ~ 本店 のサービス一覧

びすとろ酒場 St.Vino ~サン・ビーノ~ 本店