プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

2016年1月 9日 (土)

2016年

サンビーノ本店、新年も元気に営業してます!
前菜からお肉料理まで、メニュー替えもしましたhappy01
本日若干空席ございます◎連休初日お待ちしております(^^♪

本年もよろしくお願い致します!!

Photo


2015年10月 1日 (木)

10月突入~

今日から10月!!衣替えの季節です!
夜は肌寒い日もあります。気温差などで風邪をひかないように気を付けましょ~(^^♪
私は寒がりなので、秋服ではなく冬の格好ですcoldsweats01

さて、今月も季節のコースメニューができました!
秋刀魚やキノコ、カボチャ・・・・秋味が満載♪です!
詳しくはコースメニューをCheck☆彡

10月31日は毎年恒例のサンビーノハロウィンパーティーを開催します。
その日は仮装した方のみの貸し切りパーティーとなりますので
よろしくお願いいたします(^_-)-☆


2015年8月31日 (月)

秋メニュー

明日から9月ですね!

サンビーノ本店、毎月変わる◎9月限定◎季節のコースできました!
普段のメニューにないお料理がコースで楽しめます♪

そして、
グランドメニューで
秋のおすすめメニューも(近日)出来上がります。

旬のものをお楽しみください!!

300307_505234862870174_547166513_n


2015年7月16日 (木)

今日から夏メニュー

本日夏限定メニューできました!☆
差し込みであるのでぜひ♪

台風がきてますが、サンビーノは今日も元気に営業中です!!

Image1


2015年7月 1日 (水)

毎月変わる季節のコース♪

サンビーノ【毎月変わる季節のコース】
<7月限定>のコースメニューできました!

◎冷前菜の盛り合わせ
◎野菜の冷たいバーニャカウダ
◎鮮魚のカルパッチョ
◎夏野菜とチキンのスパイス焼き
◎アヒージョ
◎パンのかご盛り
◎揚げ物盛り合わせ
◎トマトとマスカルポーネのパスタ
◎ベーコンとパプリカのサルサピザ
◎デザート


飲み放題2時間付きで3,900円(税込4,210円)!!
飲み放題はワインもセルフで常時10種類以上あります♪
サンビーノでラフなパーティーを☆彡

Photo


2015年6月 1日 (月)

6月突入!!

もう6月ですね~
暑い(;'∀')☀

◎臨時休業のお知らせ◎
6月8日(月)は社員研修のため、全店臨時休業となります。
よろしくお願いいたしますm(__)m


明日は刈谷のイベント!☆★カリアンナイト★☆ですね!!
サンビーノ本店も参加しますっよろしくお願いします(^^♪

2015年3月20日 (金)

本日の営業


サンビーノ本店
今日は貸切営業です。
通常営業は21:45~ですので遅めのご来店をお待ちしてます☆彡

果実のお酒を蒸留した
透明ですっきりとした味わい『澄みわたる』シリーズ!!
””柚子酒””と””梅酒””入荷しました♪
これからの季節にぴったり(*^^*)

Image1

2015年3月18日 (水)

この季節がやってきた♪

昨日はとっても暖かく、春日和でしたねcherryblossom

”春”ということは・・・・・
【SACRA】の登場!!
ピンクでかわいらしい見た目と、桜フレーバーの甘くて飲みやすい微炭酸!!

Sakura

飲み放題でも飲めるので、ぜひ一度♪
今の時期しか味わえないワインです(*^^*)

2015年3月 5日 (木)

メニュー

今日から新メニューになりました♪


蟹とアボガドのディップ、牛肉タタキのタルタル・・・仔牛のサルティンボッカ・・・・とか
・・・・・・早く食べてみたい( *´艸`)

Image1

2015年3月 4日 (水)

新作デザート

こんにちは

もう三月突入ですね!
最近は春の暖かさを感じられる日もありますね🌸
花粉も感じられる日もあり辛いですが・・・(>_<)

さてサンビーノ本店、近日新メニューになります♪

今日は新作デザートができたのでアップします(#^^#)

チョコ好きにたまらないチョコタルト!!

Image1

また新メニューでき次第アップするのでチェックしてみてください☆

びすとろ酒場 St.Vino ~サン・ビーノ~ 本店 のサービス一覧

びすとろ酒場 St.Vino ~サン・ビーノ~ 本店